モーニング娘。 FC Special CD

2015年01月21日 (水)


モーニング娘。 FC Special CD
このたびモーニング娘。 FC Special CDを買いました。2001年ですか黄金期ですね。一人ずつのCDには、楽曲1曲とメッセージが入っており貴重なCDになってます。当時のメンバーは、中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里・後藤真希・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・加護亜依。凄いですね!!石川梨華の理解して!>女の子は、ハロー!プロジェクトの全曲から集めちゃいました! Vol.2吉田豪編にも入っており完成度が高い名曲です。

昨日今日で買ったCDたち
鳴きうさぎ - 前田有紀
東京Youターン - 前田有紀
東京、宵町草。 - 前田有紀
あなたのシャツとLove song/JOY!JOY!JOY! - 三佳千夏
二人の北海道 - カントリー娘。
リボーン~命のオーディション~(CD) - リボーンイレブン
① Let's say “Hello!” - ハロプロ研修生 (予約)

残すCDは2枚
演劇女子部 ミュージカル「LILIUM -リリウム 少女純潔歌劇-」完全版
アクマでキュートな青春グラフィティ (入手困難)
あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP