さぁやってきましたCD紹介コーナー。今宵も盛り上がっていきましょう。

全力! Pump UP!! / このメロディを君と アップアップガールズ(仮)


アップアップガールズ(仮)が2014年にリリースしたCDです。全力! Pump UP!!のイントロの三味線から始まるEDMとなっており、かなり盛り上がります。歌詞もアゲアゲみたいな。昔はトランスなぞを日常的に聞いていたので、進化系のゴリゴリEDMはサウンド的にも最高です。アプガのシングルとアルバムは全て集めることができました。やったね。

全力! Pump UP!! / このメロディを君と アップアップガールズ(仮)


Fantasia みちよ


結論から言うと今回もお得に買うことができました。駿河屋で210円で売っていたのですよ。Amazonマーケットプレイスだと1200円しますからね〜。お得ですね。楽天の店舗にはなくて、Yahoo!ショッピングの店舗にはあるみたいなことがたまーにあるんでビックリします。このアルバム、みちよの世界観怖いくらいにでちゃってます。とってもメロディアスで、ファンタジー感あふれる曲が沢山!

Fantasia みちよ

最終的


前田有紀のアップフロントワークス以前のシングルを集めることになったので、もうちょいCDを集めます。で、売ります(笑)




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP