音楽ガッタス READY! KICK OFF!!

さぁやってきましたCD紹介コーナー。今回は音楽ガッタスのREADY! KICK OFF!!・むとう水華のメリーゴーランドです。READY! KICK OFF!!は音楽ガッタスコンサートツアー「ガッタス流」のコンサート会場のみでの限定販売された作詞作曲「つんく」の貴重なCDとなっております。参加メンバーは、吉澤ひとみ・石川梨華・紺野あさ美・里田まい・能登有沙・仙石みなみ・是永美記です。今じゃ考えられないメンバーですね^^この楽曲はフットサルの歌詞と共にメロディがパワフルで、「WOWWOW」や「平常心YES!平常心」などが繰り返し使われており、つんく節炸裂というか、かっちょいいですよ。紛れも無く名曲です。

むとう水華 メリーゴーランド

ついにこのCDを手にしてしまいました。むとう水華のメリーゴーランド。武藤水華は2004年からハロプロエッグとして2007年からは音楽ガッタスとしてムッチぃの愛称で活動していました。記憶にあります。2008年にハロプロエッグ・音楽ガッタスを卒業。2010年にむとう水華としてソロCDを発売していたんですね。この曲、メリーゴーランドに乗っているような錯覚を起こし目が回ります。実に面白い曲ですね。カップリングのヒカリ ~hikari~という曲は、聞かせるバラードです。

残すハロプロCDは8枚、ちょっとずつですが、集めていきます。
現在入手困難なCDもありますが。




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP