Going my↑ アップアップガールズ (仮)

新年あけましておめでとうございます。今年も何卒シクヨロお申し上げます。
年末年始はCD購入に明け暮れました。何かとポチりましてツイートしたこと失礼しました。
現在ハロプロ(関連)の曲データを全て集めよう計画にハマっています。
CD集めももう佳境、あと10枚くらいで終わるのです。

さて、今回買ったアップアップガールズ (仮)のGoing my↑ですが、希少価値がありAmazonでは7000円で売られています。ヤフオクの相場は2600円ぐらいでしょうか。CDシングルとしては高めですね。そこで選ばれたのはブックオフでした。どこかに安く売ってないかなぁと検索検索していたその時、奇跡が!ブックオフオンラインで772円で売られているじゃないですか。KOREDA!中古とはいえAmazonの1/10です。データだけlosslessでほちぃのでコピーしたらCD売るんですが、どうでしょう売りたくないと思ったのは久々です。入っているカップリングも「お願い魅惑のターゲット」(オリジナルはメロン記念日)のアプガバージョンとこのCDを買わなきゃ得られない曲なのです。アプガの曲は神曲ばかりです。丁寧に保存したいと思います!

二人の北海道

次に狙っているCDは、二人の北海道です。そのCDのカップリングにモーニング牛乳という曲があるのですが、コンピなどには入っておらずCDを買わなきゃいけません。これもプレミアが付いており現在2647円です。価格変動見てますけど、最近下がり始めているんです。1月中には買うでしょうね。だけど1CDシングルに倍の値段はぶっちゃけ出したくない!・・・です。

ヤフオクとかでどうにか購入したいCD
1:リボーン~命のオーディション~
2:アクマでキュートな青春グラフィティ
3:READY! KICK OFF!!

今年も皆様よい一年になることを祈っています!




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP