ロキソプロフェンNaテープ 100mg 「三笠」

二週間ぐらい前、腰がものすごく痛くなりました。それも急にです。最初はただの腰痛かと思いまして何もしなかったのですが、一向に治りませんし、今度は足にまで痛みが。これは?と思い整形外科を受診です。レントゲン5枚ぐらい撮りましたかね。

その結果、椎間板ヘルニアということが判明し、S1という神経から痛みがきているそうです。S1ってAVメーカーではないでしょうか?まさかそんなはずは、ないですねハイ。もっと悪化したら、病院行かなくちゃならないと言われました。ココもびょーいんじゃねーの?とか色々おいておいて。まっ大きな病院ってことでしょう。この時はまだ1時間ぐらい歩けました。

薬局で、痛み止めの説明やら、座薬の入れ方(どこに入れるか)まぁそんな説明はしていないと思いますが、薬やら湿布やらの説明を受けましたハイ。痛み止めなので、痛みの根本を治すわけではありません。そして痛み止めが全く効かないんです。ズバッと効いてくれればいいですが、肝心の座薬も全く効きません。

それから、10日ぐらいで10分〜15分歩くと、足に痺れが走り足の力がなくなります。2回目の整形外科でこれは言おうと思います。MRIはそのうち撮るのですかね。次回痛み止めの注射をしたかったらしてもいいというとこなので、しましょうか。


耳管開放症は完治しました。耳に違和感ありませーん。




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP