シャバダバ ドゥ~の道重さゆみが極度にかわいい!

2014年10月09日 (木)


道重さゆみ 食事道重さゆみ 細い道重さゆみ 痩せた道重さゆみ エロい道重さゆみ シャバダバドゥー道重さゆみ シャボン玉道重さゆみ 卒業道重さゆみ ラストシングル ソロ曲道重さゆみ 泣き顔SHABA DA BA DO Michishige Sayumi道重さゆみ シャバダバ ドゥ~ 譜久村聖さゆ道重さゆみ道重さゆみ シャバダバ ドゥ~ 飯窪春菜道重さゆみ かわいい道重さゆみ シャバダバ ドゥ~道重さゆみ シャバダバ ドゥ~道重さゆみ シャバダバ ドゥ~道重さゆみ道重さゆみ 極度にかわいい


道重さゆみを見始めてから11年以上経つ。6期オーディションの赤いフリージアが印象的で、かわいいけどモーニング娘。でやっていけるのかなどと妄想していた。映画女優処女作、星砂の島、私の島〜ISLAND DREAMIN'〜では学生役だったかな(うろ覚え)あれはあれでかわいかった。ベストショットで魅せたソロ曲「せんこう花火」PV幼さを隠しながら浴衣で背伸びしていたことを思い出す。周りから「さゆ」と呼ばれるようになり、少しずつ大人に変化していった。有名な話では久住小春の加入でストレスから眉毛を抜いていた。小春の卒業、対峙(笑)[ヤンタンでの暴露も]。8期の加入。低迷した売上。親友亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの卒業。9期の加入。2011年春コン初日道重が歌っている最中の緊急地震速報、焦った道重を見たのは久々だった。高橋愛、光井愛佳の卒業。10期の加入。伸びていった売上。新垣里沙の卒業。リーダー就任。11期の加入。田中れいなの卒業。リーダーの貫禄。12期の加入と激動のモーニング娘。を過ごしてきた道重さゆみ。永久名誉リーダーになる日も近い!?
そして卒業・・・。休息をね。

シャバダバドゥーでのシャボン玉は、シングルのシャボン玉のシャウトをイメージしているんかな。
道重さゆみのシャバダバ ドゥ~が極度にかわいい!
あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP