[特保] BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) 脂肪の吸収を抑える
[特保] BOSS GREEN 微糖 (ボスグリーン) を飲んでみた。
遂に出た特保のコーヒー!これは是非飲みたいと思っていたところだ。
飲んでみると、普通のコーヒー・・・。そりゃそうだ。特に味が変わっているとかはない。
微糖なんだけど、結構甘く、苦味も強い。美味しい。健康になりそうだなという味はしない。
最初、パッケージが緑色だからお茶入ってんのかなって誤解してた。
脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆が入っているそうだ。
肝心なのは、これって食前、食後、食間、いつ飲めばいいの?今でしょ!
細かすぎるでしょ・・・ではなく、食事の際って書いてあるから好きなときに飲めばいいじゃね!
特保はちょい価格高め。スーパーで130円台。
院長、回診で~す。

星 ★★★★
内容量 185g
カロリー 31kcal
カフェイン 56mg
味 85点
甘さ 80%
酸味 20%
塩分 0%
香り 60点
口当たり 75点
衝撃度 70点
判定 ◯

説明など

体脂肪が気になる方に
脂肪の吸収を抑える

許可表示 本品は、脂肪の吸収を抑えるコーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しているので、体脂肪が気になる方に適しています。
一日当たりの摂取目安量 お食事の際に1本(185g)、1日1回を目安にお飲みください。
摂取上の注意 多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。飲みすぎ、あるいは体質・体調により、おなかがゆるくなることがあります。

[amazonjs asin=”B00HD4HGE4″ locale=”JP” title=”サントリー コーヒーボス グリーン 185g×30本”]




コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP