シーズンズクラブ ピンクグレープフルーツ×ミント シトラスミントソーダ

Season’s Club Pink grapefruit × Mint
シーズンズクラブ ピンクグレープフルーツ×ミント シトラスミントソーダ キリンを飲んでみた。

説明


季節を味わう、大人のひとくせアレンジソーダ
“Season’s Club”
甘酸っぱいピンクグレープフルーツとひんやりミントのちょっと贅沢で爽やかなおいしさが南国リゾートへ行ったような気分にさせてくれます。
これはお酒ではありません。

飲んでみる


今日の新潟は朝から豪雨。気温も最高29℃とそれほど高くなく過ごしやすい。
そんな夏の間の涼しさを感じているとドリンクが飲みたくなった。
何がいいだろうか。そうだ!シーズンズクラブだ。
ちょっとのバカンス気分を味わおう。

飲んでみると、酸味のあるグレープフルーツの味の中にミントが爽やかに抜ける。
ハーブってドリンクに合うな!
おいしいじゃないか。炭酸効いてる効いてる。
ウィルキンソン ミキシング グレープフルーツに内容が酷似しているが、味は似つかない。
シーズンズクラブは甘さが控えめなのだ。一方ウィルキンソンの方は甘さがある。
コーラでも会社によって味が違うように、全く同じという味のドリンクはないのだ。
その僅かな差を楽しむのがドリンクの試飲レビューなのである。

星 ★★★★★
内容量 500ml
カロリー 不明
味 88点
甘さ 40%
酸味 50%
塩分 10%
香り 90点
炭酸 88点
口当たり 87点
衝撃度 80点
判定 ◎


このSのマーク、スマイレージのSと似てるな。




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP