悲しき雨降り℃-ute かわいい℃-ute 悲しき雨降り℃-ute おしゃれ中島早貴 悲しき雨降り鈴木愛理 悲しき雨降り萩原舞 悲しき雨降りkanashikiamefuri_11中島早貴 かっこいい岡井千聖 悲しき雨降りkanashikiamefuri_14岡井千聖 ずぶ濡れ矢島舞美 かっこいい℃-ute 悲しき雨降り℃-ute 雨女萩原舞 ずぶ濡れ


℃-ute 悲しき雨降りの矢島舞美&鈴木愛理がかっこいい!
最近のハロプロは両A面が主流になってきている。
2曲聞けること、そしてMVを2曲見れることはとても嬉しいことだ。
悲しき雨降りは、フレームや土砂降り雨の演出の面で手の込んだかっこいいMVだと思う。
これからも一つ一つ凝った作品が生まれてくると思うしそうであってもらいたい。

今年は雨というタイトルがついた作品が多いと感じる。
この街のカップリングの矢島舞美の「」、Juice=Juiceの「五月美女がさ乱れる」。
カバーだが、LoVendoЯの「上がりの夜空に」、「たどりついたらいつも降り」。
そして・・・w
柴田あゆみの「」。

そして、℃-uteの「悲しき降り/アダムとイブのジレンマ」。
℃-uteは本当に大人になったなぁと感じる。
歳を重ねるごとに大人の色気が出て行って、益々MVのクオリティは上がっていく。
こういう成長が見れるってやっぱりアイドル応援は楽しい。




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。