HOME
  • 2013
  • ポポラマーマ - ナスと水菜のペペロンチーノしょうゆ味
    年末です。何を今更。 ポポラマーマでナスと水菜のペペロンチーノしょうゆ味を食べてきました。 この店によく行くのですが、メンズセットというものがあり、生パスタ大盛りが無料! そのメンズセットなるものは、4種類のパスタから選べるのもいいですね。 ナスとウインナーのパスタは
    2013年12月27日 (金)
    パスタ

  • [缶詰]いなば チキンとタイカレー レッド
    缶詰のいなば チキンとタイカレー レッドがメチャうまいよね! スパイシーな本場タイの香りが最高! グリーンより赤く辛い。個人的にはグリーンのマイルドな方が好きだな。 マストバイアイテム。
    2013年12月22日 (日)
    カレー

  • [缶詰]いなば チキンとタイカレー グリーン
    缶詰のいなば チキンとタイカレー グリーンがメチャうまいよね! スパイシーな本場タイの香りが最高! チキンもちゃんとごろっとしたものが入っておりジューシー。 マストバイアイテム。
    2013年12月21日 (土)
    カレー

  • 日清 JAL らーめんですかい RAMEN de SKY
    日清 JAL らーめんですかい RAMEN de SKYを楽天で買って朝食に食べてみた。 これ機内で出されているのかね? 買う時の画像では大きさ分からなかったけど、カップヌードルのミニぐらいの大きさ。 ナルトに飛行機が描かれていてユニーク。 味は、魚介系の出汁で、スー
    2013年12月14日 (土)
    ラーメン

  • ステーキ宮 ミックスグリル '13
    ファンタスティックな日。 外食産業の偽装が蔓延している中、何産だろうと、美味けりゃよしとする。 チープでボリューミーな食事が大好きな俺としては、 ステーキ宮はライス食べ放題ということが承知の上で、ステーキ宮に行ってきた。 注文を選ぶ時、メニューで確認したものと、出
    2013年12月08日 (日)
    レストラン

  • Daybreak
    2013年12月04日 (水)
    写真

  • ランチ上天丼 - 夢庵
    またまた夢庵行ってきた。 平日はランチが安い。しかも大盛り無料! 夢庵は平日行くべきだなぁ。 このランチ上天丼、海老が3本と量が多いぞ。 普通盛りで約1000kcal。大盛りとなれば1300kcalぐらいw。 美味しいし満足の一品。 レシートに付いているアンケ
    2013年10月18日 (金)
    うどん

  • Another Sky
    2013年10月11日 (金)
    写真

  • 秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン
    秋の味わい舞茸御飯弁当 - セブンイレブン 500円 舞茸が風味豊か。鮭が脂がのっていてうまい。 旬だね~(*´ω`*)
    2013年10月08日 (火)
    弁当

  • 季節の天丼と小とろろうどんセット - 夢庵
    人生で初めて夢庵に行ってきた。 日曜の昼はどこも混んでますな。 メニューを見ると、天ぷらの数々! 混んでいても注文が届くまで結構速くていい。 うまっ! うどん、かなりコシが強い。 とろろをめんつゆの中に入れちゃって混ぜて食べると美味い! 天ぷらもボリュームが
    2013年10月06日 (日)
    うどん

  • 10月4日はSiriの誕生日
    10月4日は、Siriの誕生日です。 Siri おめでとうございます!
    2013年10月04日 (金)
    iPhone

  • 炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータ - ポポラマーマ
    ポポラマーマにてメンズセットの炙りチーズのフレッシュトマトとベーコンのアラビアータを食ったw スープ1杯、ミニサラダ、ドリンク1杯から2つ選ぶことができて、パスタの麺は大盛りで680円。 メンズセットはパスタ4種類から選べる。男性はオススメです。
    2013年09月27日 (金)
    パスタ

  • iPhone5s スペースグレイ 64GB 購入
    遂に買ったiPhone5s。 iPhone4から5sに買い替えだからかなり速くなっているし、指紋認証でラクラク。 アプリもiPhoto,iMovie,pagesなど無料で使うことができた。 一週間前にiPhotoアプリ買った自分・・・。何やってんだw。
    2013年09月21日 (土)
    iPhone

  • Berryz工房「ROCKエロティック」の夏焼雅がエロい!!!
    ハロステより。2013年10月2日発売のBerryz工房33rdシングル「もっとずっと一緒に居­たかった/ROCKエロティック」のROCKエロティックMVの夏焼雅。
    2013年09月12日 (木)
    Berryz工房

  • Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」の夏焼雅が色気たっぷり
    ハロステより。2013年10月2日発売のBerryz工房33rdシングル「もっとずっと一緒に居­たかった/ROCKエロティック」のもっとずっと一緒に居­たかったMVの夏焼雅。
    2013年09月12日 (木)
    Berryz工房

  • おはスタで久住小春がキレイなワキを披露
    2013年09月10日 (火)
    OG

  • かにょんピック 2020
    2013年09月08日 (日)
    アンジュルム

  • 【ご相談】宮本 里佳
    ●のメールアドレス流出してからおかしなメールが来るようになったお。 迷惑メール1通や2通でアドレス変えるのもアレだなぁ。 今後来るようだったら、変えるけど。めんどいなぁ。 これだ 【前渡し金:300万円】あなたにカウンセラー登録を申請した宮本里佳です。報酬(相
    2013年09月07日 (土)
    ネット

  • 迷惑メールンゴwww
    今日面白い迷惑メール(?)が来たんだが・・・ こんにちは。私は、人材派遣会社で働いております。現在は、貴方が興味を持てそうな、求人募集しているところがいくつかあり、それらをご紹介させていただきたく思います。 フールタイムとフリーターの仕事があります。お給料は、1
    2013年09月06日 (金)
    ネット

  • ●(maru)
    流出 2chからの流出で、カード再発行を余儀なくされた1人です。 これからも●を買うかどうかは、考え中。 1回退会しようかな。
    2013年09月06日 (金)
    ネット

  • 三幸製菓 チーズアーモンドのアーモンドが2つのってた!
    チーズアーモンドのアーモンドが2つのってた! なんかいいことあるかも〜
    2013年09月05日 (木)
    おかし

  • ハンバーグカレー 500円
    この前、血液検査で病院行ったのですが、病院の飯屋でハンバーグカレーを食べました。 カレーにご飯inして混ぜて食べましたw。これは美味いですね。量も少なめでいい感じ。
    2013年09月05日 (木)
    カレー

  • ℃-ute ⑧ Queen of J-POP メイキングのメイクが凄い!
    ℃-ute ⑧ Queen of J-POP メイキングのメイクが凄い! メイキング映像では今までにしたことがないくらいの濃いメイクをしている姿を見れます。
    2013年09月04日 (水)
    ℃-ute

  • ◎BOSS グラン・アロマ ~香るボス~ 試飲レビュー
    BOSS グラン・アロマ ~香るボス~を飲んでみた。 ボス史上、もっとも香るボス 秘密は、シャンパン酵母で完熟コーヒーチェリーを発酵させて、仕上げた「グラン・アロマ」。今までにない華やかな香りをお楽しみください。 飲んでみる。 ミルクと砂糖入りのコーヒーです。
    2013年09月03日 (火)
    コーヒー

  • 1 2 3 4 5 12

    TOP