HOME
  • 2011
  • 大晦日
    年越しの準備しなきゃ 大晦日の今日晴れて空気が澄んでいた。気温は高い。
    2011年12月31日 (土)
    日常

  • ゆうかりん卒業おめ
    2011年12月31日。スマイレージの前田憂佳が卒業する。 スマイレージは新メンバーが加入してから、小川紗季の卒業など残念なこと尽くしだっただけに、今回の卒業も非常に残念だ。 ゆうかりんのダジャレが聞けない、白い素肌が見れない、ステージでの汗だくゆうかりんが見れない。
    2011年12月30日 (金)
    アンジュルム

  • Q
    2011年12月30日 (金)
    写真

  • 初詣行かなきゃな
    二年参り今回もするかな
    2011年12月30日 (金)
    日常

  • もう年越しそば
    近所のスーパーで。¥198。 味は中の下。今年ももう終わりだ。
    2011年12月30日 (金)
    そば

  • 幸楽苑 味噌ラーメン
    幸楽苑にて 味噌ラーメン炒飯セット。¥650 安い割に美味い!味噌に辛味噌を入れると尚宜し。
    2011年12月29日 (木)
    ラーメン

  • バヤリース オレンジスパークリング[カシス]
    バヤリース オレンジスパークリングを飲んでみた。 オレンジにカシスが入っていて、後味に少し苦みが残る。 悪くは無いが、好きにはなれない味。カシスない方が美味いと思う。 カシスジンジャーエールといい、カシス大人気! では点を 星 ★★★ 味 70点 甘さ
    2011年12月28日 (水)
    ドリンク

  • FINAL FANTASY XIII-2
    やってまーすこ
    2011年12月27日 (火)
    PS3

  • ヒレカツ丼
    定食屋で。ヒレカツ丼。¥740。新潟のタレカツ丼のような感じ。 昆布巻きが美味い。
    2011年12月26日 (月)
    丼ぶり

  • クリスマスだにゃ
    ハッピークリスマス!!
    2011年12月25日 (日)

  • 膳らーめん
    亀田のらーめん膳の膳らーめん食ってきたった。いつもより込んでる。 クリスマスと日曜日だからかな。有馬記念もあったし。 ここのラーメンは美味い。煮干しの味で背脂魚介系ラーメン。チャーシューも結構のっていて良いポイントだ。 煮卵も半熟で一個入っている。 膳らーめん
    2011年12月25日 (日)
    ラーメン

  • 田舟の里
    亀田清掃センター附属休憩所、田舟の里に行ってきた。 風呂もある。1人¥200。市が経営しているため、普通の銭湯より安い。 温まると気持ちいいわ。安いし。 田舟の里 http://www.atagosyoji.co.jp/tabunenosato/index.htm
    2011年12月25日 (日)
    日常

  • メリクリオードブル
    メリークリスマス。素敵な夜をお過ごし下さい。
    2011年12月24日 (土)
    弁当

  • 天津蟹麺
    近所のラーメン屋。天津蟹麺。蟹が入ってて、これが美味い!
    2011年12月24日 (土)
    ラーメン

  • 秋元康につんくが花束を贈っていた件
    (笑)
    2011年12月23日 (金)
    つんく♂

  • AKIHABARA バックステ↔ジpassオープン
    桃知やるな!曽根ちゃんはいるのか?>< つんつべメンバーがかなり入っているとミタ 千代丸には触れないという・・・ 音楽プロデューサーのつんく♂(43)が22日、東京・秋葉原にオープンするアイドル育成型エンターテインメントカフェ『AKIHABARA
    2011年12月23日 (金)
    つんく♂

  • SOYSH
    大塚製薬のSOYSH。初めて飲む。 飲んで一口、うわっまずっ! 炭酸いらねー。炭酸が無ければ美味しいと思う。 健康にはいいと思う。 では点を 星 ★★ 味 42点 甘さ 30点 香り 50点 口当たり 2点 衝撃度 80点 判定 ×
    2011年12月23日 (金)
    ドリンク

  • もふもふふもっふ
    2011年12月23日 (金)

  • 猫だ!今すぐROCK ON!
    猫がほら めざめてく 季節の中で
    2011年12月22日 (木)

  • 冬至
    ゆず湯
    2011年12月22日 (木)
    日常

  • のり弁+ミニうどん
    ほっともっとで。
    2011年12月22日 (木)
    うどん

  • ◎カシスジンジャーエール
    カシス!!ジンジャーエール。待ってました! カシスの後味がほどよくして、炭酸効いててうめ〜。 ひと味違うジンジャーエールをお試しアレ! このシーズンカシスジンジャーを飲んで盛り上がろう! では点を 星 ★★★★★ 味 90点 甘さ 70点 香り 80点
    2011年12月21日 (水)
    ドリンク

  • 雪の降る町
    2011年12月21日 (水)
    日常

  • 加護亜依 結婚+妊娠
    おめでと〜。最近悪いことしかなかったから、一時はどうなるやらと思ってた。 結婚そして母へと新たな一歩を踏み出した加護亜依。今後の人生は明るくやってくれ! ブログ いつも応援して頂き、支えて下さっている全ての皆様へ。 私、加護亜依は、以前から
    2011年12月21日 (水)
    OG

  • 1 2 3 4 5 7

    TOP