東方うたうチルノちゃん

2010年08月21日 (土)


バーカバーカバーカバーカのチルノです。実は天才です。でもバカです。

メロンブックスにて、東方うたうチルノちゃんのCDの買ってきましたww

全てカラオケバージョンです。聞き直すと、こうなっていたんだということが解り、なkなk良いinst-CDとなっております。

630円です。キャプテン・ムラサのケツアンカーも入っています!!!

夏コミグッズがたくさん売ってあってだな・・・

東方うたうチルノちゃん
えっと・・・

なんだっけ・・・

まぁ一応オープンね。了解。

後日誰かと行くわwwすみゃんこw

あなたもイオシス好きねw

秋葉にある、PC屋のイオシスじゃないんだからねっw

実は、秋葉のイオシスに中古ノートを10台ぐらい売りさばいたこともあったな。

これは実に嫌な思い出だ。思い出したくね~www

アフタースクールカフェ


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP