スマイレージ – 夢見る15歳

2010年05月27日 (木)


ハロプロから超大型新人ユニットが昨日CDメジャーデビューした。

スマイレージは昨年からインディーズ活動をし、今年笑顔キャンペーンを完遂して、真野恵里菜とスマイレージの合同コンサートで、メジャーデビューが決定したのは既知のことである。

メンバーは、左から、小川紗季、前田憂佳、和田彩花、福田花音。

(福田花音と私は同一誕生日である。)

スマイレージ 夢見る15歳
今、ナウでヤングなスマイレージは、Twitterも駆使し、なうによるコミュニケーションを取っている最中であるし、これかも続けてもらいたいところである。

公式WEBサイトには、話題のAR(エーアール)が体験できるコーナーも設けられ、ユーザビリティに溢れるサイトとなっている。

ARとは、拡張現実(Augmented Reality)のことである。ARは現実と仮想を合体させるようなものである。

ラブプラスのARカメラだったり、セカイカメラのiPhoneアプリケーションが盛り上がっている模様だ。

スマイレージのAR体験は、ARマーカーをWebカメラに写し認識すると、画面上でスマイレージが音楽付きで踊り出すというものである。皆さんも是非体験してみるといい。

今回、私は夢見る15歳の初回Aを購入した。

AKB48の新曲と同一発売日だっただけに、動向が注目される。

スマイレージ 夢見る15歳
この曲は、タイトルにもあるように、恋を夢見る少女15歳の曲である。

夏の恋の歌で、恋がこうだったらいいなぁと、妄想を膨らませる少女の純情な歌詞にも注目。

曲終わりの台詞「Summer Love!」がとても夏の儚さを物語っているようだ。

スマイレージ 夢見る15歳
イベント応募券は応募済み。

この4人の今後展開に非常に期待。

スマイレージ 夢見る15歳
やっぱりスマイレージで一番好きな曲は、すきちゃん。

推しは、ゆうかりん。

夢見る85歳はまだなのか・・・

いつまでも夢をあきらめない気持ち・大事だよな?

スマイレージ - 夢見る15歳 PV (Another Ver.)

スマイレージ公式ウェブサイト - Smileage Official Website
http://s-mileage.jp/


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


一輝

昨日はお疲れ様でした

exhv

お疲れ様

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP