HOME
  • 2010
  • ラーメン博物館補完
    ラーメン博物館補完 またラーメン食いたいね。 年末、面白い番組あるからつい夜更かししちゃうねw バイバイ
    2010年12月29日 (水)
    ラーメン

  • ValueDomainのドメイン向け AdSense設定のやり方
    どもEXHVです。 ValueDomainで所有しているドメインが余っているので、ドメイン自体に広告を割り当てようと考えました。 Google AdSenseでは、ドメイン向けAdSenseがあります。 そのやり方は、とても簡単ですので、まとめます。 ValueD
    2010年12月27日 (月)
    ネット

  • Overture
    どもEXHVです。 寒いぜ!雪だぜ! エアコンが壊れているのです。ONにしてみても、冷気しかでませんねw 冬に冷房はきついので、OFFにしておきます。 先ほど、大掃除をしました><; クイックルワイパー + エアダスターで、凄い取れたわw 窓開けて換気
    2010年12月27日 (月)
    新潟

  • ピザうめぇw
    ピザうめぇw
    2010年12月26日 (日)
    弁当

  • OnyX - MACのメンテナンスソフト
    どもEXHVです。 今日は、MACのフリーソフトを紹介したいと思います。 メンテナンスとカスタマイズを兼ね備えたソフト OnyX の紹介です。 このソフトは、MACを使用していると、ゴミやキャッシュなどが貯まっていきますね。それらが貯まると処理速度が
    2010年12月25日 (土)
    Mac

  • コール オブ デューティ ブラック オプス
    どもEXHVです。 クリスマスイブですね。 わたすはこっちをやってますw 戦場のメリークリスマスですね。 バイバイですね。
    2010年12月24日 (金)
    PS3

  • Magic Trackpad
    どもEXHVです。 Magic Trackpadを買いました。 これです。 Magic Trackpad は先進的です。 ワイヤレスですから、場所を取りません。 通常の左クリック、右クリックはもちろんのこと、2本指でスクロールしたり、回転したり、拡大したり、
    2010年12月22日 (水)
    Apple

  • 16GB iMAC レポート
    どもEXHVです。 iMacが16GBになりました。 Dockがキビキビ動きますぐらいにしか、まだ実感はありませんが。。 iMac(2010)には、メモリが4スロットあります。 買ったときには、8GBあったので、それを全て外し、そして売りました
    2010年12月21日 (火)
    Apple

  • ライバルサバイバル
    どもEXHVです!! モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 。。無事終了しました><; 今日のまとめ。。\(^o^)/ 東京は暑いということがまた実感できたw スタッフの少なさ、誘導の悪さに吃驚したw 客の多さに全盛期を思
    2010年12月15日 (水)
    OG

  • 横浜アリーなう!
    どもEXHVです! 近づいてきた~~。千秋楽。 この後、グッズを買う予定でいます。 と思ったが、やめよ。この列、無理だwww (追記) Tシャツだけ欲しい場合は、ヤフオクでいいな。 いいっすね! この8人が見れるのも最後か~。 晴れてよかったっす。 本
    2010年12月15日 (水)
    ハロー!プロジェクト

  • 夜明け
    おはようございます。 EXHVです!! 横浜晴れました〜! 今日は、ライブですね!伝説残してくれッ! グッズ販売は14時からです。 横浜アリーナ 先ほど、ラーメン博物館へ行って来ました。 昭和レトロで面白いっす! 熊本ラーメンの、こむらさきに入り、
    2010年12月15日 (水)
    OG

  • 新横浜
    どもEXHVです!! 今日は、モーニング娘。の卒業ライブのために新横浜に来ています。。 今日のまとめ。 新潟は寒いということがまたもや実感できたw バスの隣に座った外国人がMACを使っていたことに、引きの強さを感じたw mac bookと ipadを隣同士で使う
    2010年12月14日 (火)
    OG

  • バスに揺られて
    バスに揺られて
    2010年12月14日 (火)
    写真

  • 極・最高級佐渡産焼きあご新潟島醤油ラーメン
    ども!EXHVです。 暴風の中、友人と、新潟うまさぎっしり博2010に行ってまいりました。 午後二時に着きました。 入場無料です。 飲食には、チケット制になっております。 千円のチケットを買い、ラーメンでも食べるかということになりました。 中には、売り切れのラーメ
    2010年12月11日 (土)
    ラーメン

  • サイトリニューアル!
    ども! EXHVです。 このたび、EXHV JPをリニューアルしました。 http://www.exhv.jp/ exhvの表記からEXHVの表記になりました。 まだ変更していないサービスもありますので、随時。 Flashで動画が出るサイトに仕上がってお
    2010年12月08日 (水)
    EXHV

  • サブ機について#2
    どもexhvです。 今日は、勤労感謝の日です。 先日、CPU以外のサブ機のパーツを売却して来ました。 ドスパラ買い取り10%UPキャンペーンもやっており、23000円になり良かったと思います。 モニタは正直な話、ドスパラには売れません...¥10(モニタ台無し
    2010年11月23日 (火)
    自作PC

  • けいおん!! いちごジャムトースト!!
    けいおんうまい!!
    2010年11月18日 (木)
    デザート

  • サブ機について
    0時まで暇なのでアイスを食べながら書きますと。 Window7のサブ機ですが、最終段階に入っております。 HDDの中身を移動中です。これが終われば、後はバラして売り切ります。(キリッ) しかしながら、サブ機のHDDをマウントするケースが無いので、HDDは
    2010年11月16日 (火)
    自作PC

  • 明日、いつもと同じ一日が、忘れられない一日なります。
    appleが予告。 http://www.apple.com/jp/ クラウド関連ですか? マッスグロード★に寝れないよ〜
    2010年11月16日 (火)
    Apple

  • exhv meets iMac
    さてさて、今回、iMacを購入しました。 なぜかという問いに対しては、アップルが好きだからですと答えます。 Windowsとは、決別はしません。勿論、自作PCも好きですので、これからは、二機種同時使いになるでしょう。 せっかくなので、モニタを増設してみました
    2010年11月14日 (日)
    Apple

  • HAYABUSA MUSES-C 1/32
    君の思いは受け取ったありがとう。 おい君!作ったぞ。これか!!!!まゆゆか!
    2010年11月03日 (水)
    日常

  • ペプシモンブラン 結論
    久しぶりの更新となった。 皆さんは、いかがお過ごしだったであろうか。すっかり、季節は冬。寒くなった。 そんな寒さを一蹴するドリンクが、またもや誕生した。 恒例となった、誰もが忌み嫌う変わり種ペプシ。これを飲まずして、年は越せない! 今回は、ペプシモンブラン
    2010年10月29日 (金)
    ドリンク

  • ラーメン屋でカレーを食う。中華の加藤 カレー
    中華の加藤 カレー
    2010年10月22日 (金)
    カレー

  • ベーグル
    ベーグル
    2010年10月15日 (金)
    弁当

  • 1 2 3 4 5 22

    TOP