あああああああああ、
大変なことに今気づいたぞ!!
スマイレージの福田花音と、誕生日一緒だということ!!

福田花音

しゅごキャラ!エッグでデビューし、その後、S/mileageのぁまのじゃくでデビュー。その後スマイレージに名称変更!!おい。その後、S/mileageは真野恵里菜のバックで踊る羽目に、ちくしょーww
まのえり売れすぎやがって、売れた理由は、かにょんちゃんのお陰だぞ!!え?Berryz工房とか℃-uteとかモー娘。の前座で歌ったお陰じゃないの?それをいうなら、初期母胎の音楽ガッタスはどうなった?
鳴り始めた恋のBellでデビューした時、PV見たら、まのえりは天使でした!!今じゃあキティですwww
庄司<<ミキティー
よっしーと梨華ちゃんは、ハングリーアングリーでmyspece賑わっているし、コンコンはテレ東の女子アナだし、
残りのエッグは舞台か。。。
まのえりはさぁもうハロプロ卒業でいいだろw
本題に戻る。
誕生日は、かにょんと一緒に年をとるという考えで良さそうだ。
天才ブロガーとしても活躍する、かにょんちゃん!
スマイレージ 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ」http://ameblo.jp/kanon-fukuda/
宣伝じゃねーかwwww




 
コメント
Comment


一輝

10歳違いだな

exhv

恋に年齢なんてなーい!!
かにょんを応援してあげて!

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP