どもexhvです。
昨日は、26時間テレビお疲れ様でした。ハローのブログ更新されてましたね。中でも(この画像)は素敵ですよ。
今日は、一人iPhone3Gお別れ会を開いてました。
8/4日以降に機種変で3GSに移行するためです。
そのため、以前のぼろぼろになったカバーも替えることにしました。
後ろの部分がすり切れて、むしろそこだけクリア(透明)になっています。

iPhoneカバー

今回はホワイトを選択しました。
ほらね、こんなにも、ホワイトプラン。本体はブラックなのにね。

iPhoneカバー

こんなのもあります。以前から持っていた赤いビニールのカバーを二重にiPhoneに取り付ける。これをすると何も操作ができないという優れもの。

何も操作ができない

そっか〜流石、アイチャンだね〜

アイチャンとアイフォン似てね?
Thisになりました。
これが噂の痛iPhone!!

iPhone ハロプロ

iPhone3GS

これいつのシールだっけ?
Hello!Project 2006 summer Wonderful Hearts Landの写真です。(コンコンとマコの卒業紺です。)
俺が行ったラストの夏ハロでした。(そのとき会場推しで行ったんだけど、チケットないから入れなくて、外で待ってたんだ。数分後、チケット一万で買わないか〜っていうやつ(赤の他人)が居て、買って中に入った。ちょw。で、そいつと連番。(スタンドファミリー席)確かFinal雅学校行事でいなかったよな?今考えれば、無謀だったなと思い出に浸る。)
昨日の26時間テレビの出演者、矢口を中心に、5期メンが揃って映っている中での、横の辻ちゃんがもの凄いことに気づく。
(このとき辻は捻挫して踊れませんでした。)
最終的にこれで行くかという結論に。佐紀のはやっぱり痛すぎる。カバーをまた買って、別なシールを買うとかもありだけど。

iPhone ハロプロ

嗚呼アップフロント!iPhone専用のカバー作ってくれ!
なんか最近抱き枕にせよ、要望が多いような。
でもステッカー自分で印刷して作って、貼ればそれで良くね?
ってかみんなもうやっていたんだな。
http://chocolateshop-float.com/download/post-71.html
を参考にして、雅ちゃんのiPhoneを作成するか。
予定ね予定。
予定に期待。

YOSHIKI大丈夫か?




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP