KOSYOU?

2009年05月11日 (月)


vardia
VARDIAが故障しやがった。まぁエラーコードER7031でHDD関連のトラブルか。ここんところ頻発し過ぎ!電源入れ直すと直るとき有るけど。熱のせい?
さて休みに入ったら、分解だ。
内部配線を再接続し直して、SATAケーブルも変えてみるか。
保証期間はとうに過ぎているし、自分で直せる範囲で。
今はブルーレイが主体だけど、俺なんて録画する番組が無いから、HDD空だよ。録画しても見る時間とかないじゃない。それに今のテレビは面白みがない。ただニュースは非常に面白い。だからこそのニュース専門チャンネルに入っている。
それを一つのモニタにVARDIAからHDMIで接続。そしてNNNを楽しみたいのに、今できない。だからVARDIAのB-CASカードをAQUOSに差し替えて見るしかねぇ。


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP