MUSIC パンデミック

2009年04月29日 (水)


新型インフルがフェーズ4に上昇する中、MUSICの話をぽつり。
Buono! - MY BOY

MY BOY


アイドルがハードロック、これは俺の嗜好にドンピシャ。
このギターサウンド一度聴いたら病み付き。
これが今のハロプロ本体か?
真野恵里菜 - はじめての経験
ん〜ピュアピュアだ。これが処女の売り方っていうんだよ。夏は恋の季節、早く発売されて、マノライフを堪能したいな。まのまのしたい。
NEWS - 恋のABO
「YOU達 何型?」出たしこのフレーズで、俺は、「はがた」、と答えた。いやいや違うって、「はだか」の間違いだろ。これは完全に俺が作ったネタであるので気にしないでくれ。
24時間テレビのパーソナリティに選ばれたNEWSである。
ABOというのは血液型のことで、曲調はDISCO風。
ツンデレというフレーズが耳に残った。
NEWSは愛されているよ。
平野綾 - Set me free
うん、色々この人も言われて大変だなぁ。曲はロック。
中川翔子 - 涙の種、笑顔の花
今やマルチタレント、そしてブロガー。もう8枚目か。これもアニソンだな。グレンラガンでいったいどのくらい稼ぐつもりだ。
雅-miyavi- - Victory Road To The King Of Neo Visual Rock -Singles-
お!やっぱり結婚式の唄が入っている。一番好きな曲だな。この人アコギやっぱ上手いわ。ラップ調になってから、ちょっと嫌いになったが。
MOSAIC.WAV - Superluminal Ж AKIBA-POP
この人の曲はいつも洗脳されてばっかりだ。萌え要素満タンのアキバアルバムの誕生だ。洗脳〜搾取〜虎の巻は仕事から帰って一番に聞くと、癒やされて〜ふわってなって気持ちいい。
EXILE - THE MONSTER ~Someday~
いやぁ人数増えましたがな。これが新EXILEか。ちょっと多くね?と感ずるのは俺だけか?曲は悪くないんだけどなぁ。
浜崎あゆみ - NEXT LEVEL
ここで言わせてもらうが、ハロプロファンの前は、あゆのファンだったんだぜ。でもね、あゆももう30歳だぜ。おいおい、NEXT LEVELだ?アルバム聞かせてもらったが、曲のレベル下がっているぞ。identityはまだ救えるが。
℃-ute - Bye Bye Bye!
新体制?完全体?6人の℃-uteの誕生だ。栞菜が休んでいる間はこの6人体制で行くというが、この方がしっくり来る。と言ってしまえば栞菜ファンと本人が余りにも可愛そうだ。本当に栞菜にバイバイバイしないように祈る。つんく♂もやるようになったな、声にエフェクトかけやがって・・・。でも自然だったよ。このフリがまた良いんだ。
SINCREA - 桜舞い散る季節に君が夢見たこと
SINCREAは初めて聞いた。聞いてみるとやっぱV系。でもね、桜ソングということで、春には違和感なく楽しめた。
島みやえい子 - 誓い
ひぐらし実写第二弾。まだ一弾も見ていない、そのうち見るよ。やっぱりこの編曲は、ひぐらしに会うね。惨劇のハジマリだ。
Fact - Fact
!!!!!!!!これは凄い!!!!!!!
ジャンルとしてはメタルなんだけど、このサウンド、世界品質だ!!
一度Factを聞いてみるといい、世界が変わる。Paradoxが一番好きだな、テンションあげたいときに是非。
SAKURA -ハルヲウタワネバダ- - 矢島美容室
最後にオチとしてこの曲を。こんなアイドルチックな曲があったでしょうか。そしてエロい。もうこの曲は歌う官能小説。
気になっていた、なぜ矢島なのか。矢島・・・舞美じゃねーよ。
・さて音楽パンデミックも今日はこれにて終了。
俺は結構ザックリと幅広く音楽聞くよ。
さて新型インフレがパンデミックになったらどうするんだ?


あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP