さて、Berryz工房行くべぇ。5/2日は決戦日だ。
とりあえず今チケットが4枚有る。それは俺の分と友達の分である。
しかしながら、昼講演は3枚あり、行く友達も1人なので、実際1枚余る。ヤフオクで500円だったからなぁ。つい買ってしまった。会場で売る気もないよ。だからもし、チケット譲ってくださいなんて、ホワイトボード出してたら、譲ろうかと思う。譲ったら俺いい人だよな。超いい人だよな。

そのすべての愛に
昼講演はファミリー席二枚と一般席一枚。昼は糞席ばかり。
だが、夜講演は4列と結構良い席。勝負は夜だな。
UXとチームecoに感謝。
会場行ったら、まぁTシャツ買うでしょ。誰のを買うのか迷うよなぁ。まぁ当然推しメンを買うわけだけど。雅か梨沙子なんだよなぁ、どっち買おうかなぁ。品を見てからにするか。
そしてもし、ファンクラブ入会をやっていたら、入ろう。この際入ろう。一般会員だけれど。なんかファンクラブに入ったり更新しなかったり、その繰り返し。ハロプロ解体後の、初年度だし良い時期だと思っている。
後二日、仕事だけど、体力を温存しておかないとな。




あわせて読みたい関連記事
Related Post

コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。