(全部読んでね)
俺はね、今日はIDES921の話をしてやろうと思っている。今日、そんな指定喫煙所を横目に見ながら、ヨドバシへ。前からやりたかったことがあってね。余っているパラレルHDDをシリアタに変換し、付けたら容量増えるなぁと単純に思ったからだ。
そして帰って、「よーしパパ、パラレルをシリアタに変換しちゃうぞ〜」とか何とか妄想して実行して、ふと溜息。

IDEをSATAに変換

・サビ
変換できね〜。泣いちゃうかも。(モー娘。の新曲です聞いてね)
あぁ、俺はなんてことをやっちまったんだ〜とかなんとか虚言を吐いて、パラレルHDDにIDES921を差し込んでSATAと電源を付けたが、BIOSで認識せず。sezusezusezu
i
あ、尾も白い・・・犬か。そっか。ソフトバンク犬か。
あ、俺?ソフトバンク、うんホワイトプラン、後、ダブルホワイト、そう、あとパケット定額の変なやつ。
え?俺、俺だよ俺、事故っちゃってさ、賠償金払わなくちゃならないんだ、だから振り込んで、ね?絶対だよ?
・・・。
ねぇねぇコーラ頼んでいいコーラ?じゃぁ俺も、ペプシコーラで!
いや、ここコカコーラオンリーだから。

泣いちゃうかも。かも。かも。かも。
続け

万物には綻びがある。ってなぜそれを今、言わなくてはいけないのか?
一番に言いたかったことは、初期不良、結果不良、消化不良ってこと。まっ明日、淀に聞いてみるしかないな。二つの環境で試し、さらに3台のパラレルHDDで試したが認識せず。やれることは全てしたはず。そもそも規格が間違っているのか?という疑問が浮き上がった時点で死亡していた。後、驚愕の事実が明らかになる。
レシート用意して、あ、箱、無い。

泣いちゃうかも。泣いちゃうかも。かも。かも。かも。
PC自作自演
万物には綻びがある。ってなぜそれを今、言わなくてはいけないのか?
俺自信に綻びがあったということを露呈する。
ギャグでは無く本当に「ギャク」だったことを今からお話する。
えーと、つまり
IDES921はSATA(HDD) → IDE 変換
だから、逆なのである。おいおいシリアタからパラレルになっているよ。うわぁ間違って逆変換のやつを買ってしまった。分かったときコーヒー噴いた。
な〜に〜、やっちまったな!(クールポコ)
え〜何でこんな低俗な間違いを犯すかなぁ。
もう見苦しいを通り越して、卑猥だよ。
シリアタからパラレルに変換するアダプタを買ってる姿はもう鬼畜だよ。キャーハズカシイ。
どう映ったんだろうか? シリアタからパラレル?え〜変態><;。エロい意味で、違う穴ぐらいの大きな間違いだぞ。でもそっちの方が・・・。開発したいんで!(いや違うだろ!)
イマドキそんなん買うやつほとんど稲ー。ってか売っていること自体間違いなんだよ。←間違った本人が言える立場じゃないのは確かだ。
・エンドマーク
あーあ、もう間違って買っちゃったら金は戻らないは、最初に戻るけど、愛煙家より逆に俺が卑屈だよねっていう話。
マジ実話・・・。
泣いちゃうかも。泣いちゃうかも。かも。かも。かも。
(聞いてねURL)
<続け>




 
コメント
Comment


コメントは、まだありません

コメントフォーム
Comment Form


コメントを残す

TOP