HOME
  • 2009
  • 二年参り
    2009年12月31日 (木)
    写真

  • SOFTBANK ポイント→Apple Universal Dock
    この前、SOFTBANKの携帯 913shを解約した時、結構ポイントが貯まっていたので、交換した。Apple Universal Dockがちょうどポイントと等しかったので。 Apple Universal Dockであるが、リモコンで操作できるのが嬉しいところだ。
    2009年12月31日 (木)
    iPhone

  • Call of Duty: Modern Warfare 2 その後
    Call of Duty: Modern Warfare 2 全クリ、よっしゃ! このシリーズ最高だわ。演出が凄すぎる。 後は、オンラインやろう、適当に。 あぁFF13...この前売ったけどさ。 まだ見てない、綺麗なムービーだけ見たいね! 明日、大掃除・・するか?
    2009年12月29日 (火)
    PS3

  • カラオケ
    東京の友人(同級生)とシダックスに行きました。 やらないか歌ったぞ!! 友人=野球 俺=ハロプロ 共通=アニメ、ニコニコ 濃厚な時間を過ごさせて貰いました! 来年もよろしく!!
    2009年12月29日 (火)
    日常

  • 年末年始のお知らせ
    年末年始のためブログの記事が少しばかり、減ると思います。 また記事を更新したら、よろしくお願いします。 紅白は見ます!!!
    2009年12月28日 (月)
    お知らせ

  • ソフトバンクとケリをつけてきた!!!
    どもexhvです。 今日、ソフトバンクショップ(万代)に行き、913SHを解約してきました。二年の分割支払いは長かった。iPhoneを持ってからはあんまり使ってなかったのが実情だった。それも今日で終了〜 SIMを渡して、さよーならー。5分で解約できた! ボロボロになった91
    2009年12月27日 (日)
    携帯

  • 紅白!!!
    紅白歌合戦のブログパーツを設置いたしました。 AKB48 楽しみですなぁ〜
    2009年12月26日 (土)
    お知らせ

  • みやびちゃんとキスキスキス!
    寝てる時、みやびちゃんが、唇なめてきたぞ〜〜〜 外出から帰って来るとおかえりのみやびの舌なめ ぬこかわええにゃ 現在熟睡中。 朝、太陽が出ると、猫がカーテンを開けてくれる。 これにはexhvも感動した!
    2009年12月26日 (土)

  • iPhoneを制する子猫
    わー猫がiPhoneいじっちゃったよ!!! なぬ!アプリがぶるぶるいってるぞ!!消そうとしているのか! 猫じゃらしアプリなんていらないよなぁ。。みやび「にゃー」 え?いるの!! あーかい! モニタの上に乗ったぞ!!モニタの上を歩いて移動しているぞ!!
    2009年12月25日 (金)

  • FINAL FANTASY XIII売却
    やっぱFINAL FANTASY XIII買ったんだけど、売っちゃったww ブックオフで4600円。 正直つまらないとかそういうのじゃなくて、やる気がでない。 CodMW2ばっかやってる。 12も買ったんだけど、すぐ売ったな。 テレビも特番とかいっぱいあって、ゲーム
    2009年12月24日 (木)
    PS3

  • メリクリ
    メリークリスマス! ロイヤルホストでも行ってみますか。
    2009年12月24日 (木)
    日常

  • おめでとうえりりん21歳
    あどけなかった、gdgd感、まったり、ノンビリ感丸出しのトークがおもしろかった。 えりりん、なんか、さゆに追い抜かれちゃったね!
    2009年12月23日 (水)
    OG

  • 福田花音と誕生日一緒!!w
    あああああああああ、 大変なことに今気づいたぞ!! スマイレージの福田花音と、誕生日一緒だということ!! 福田花音 誕生日:1995年3月12日 exhv 誕生日:1985年3月12日 ・・・ 10歳も違うぞwwwww まぁ年の差を感じるではないか。
    2009年12月22日 (火)
    アンジュルム

  • 血に染まるZepp Tokyo - Rock'n Buono!2!
    ワルキューレの騎行で始まったRock'n Buono!2!! 素晴らしいカメラアングルと、演出力、バンドスタイルの確立、そしてなんと言ってもバースデーライブ!最高のライブをありがとう! 会場は異様な空気に包まれる、Buono!に処刑されたヲタが血の色に染まったZepp。そ
    2009年12月22日 (火)
    Buono!

  • 初、動物病院!
    うん、昨日から猫を飼い始めて、初物ずくしなのです。 歩いて一分のところにある、動物病院へ。 いやぁ。3分で健康診断終了。 1000円だった。 虫はいないし、便も正常、心臓の音も正常。 元気いっぱい!にゃーおにゃーお
    2009年12月21日 (月)

  • 猫!!!初!!! 画像!!うp
    猫!飼いました! 雄猫で1歳半。 黒猫です。そうだなぁ、名前は「クロ」にしようか・・・黒いからw でも、ムームーもいいなぁ。 ちょっと爪が長い。切ってあげようか ティッシュの虎にはまってしまった! えさは、固形キャットフード。 遊びたいぞ^^^^^^
    2009年12月20日 (日)

  • 明日は猫もらいに行きます。。
    明日、保健所に猫をもらいにいきます。 アポとってあります。 雄猫で黒猫らしい。 さぁ果たして、これから、猫日記になるのでしょうかwww
    2009年12月19日 (土)

  • 雪の重み
    2009年12月19日 (土)
    写真

  • Dune
    2009年12月19日 (土)
    写真

  • ★雪かき My STAR★
    ここまだ、除雪車入らないのかな?入ってほしーの☆ 今日は晴れたから、溶けてき・・・コネーーーーーー 嗚呼、風流風流! あーさみっ!!! 雪かき重労働! また降るのか?
    2009年12月19日 (土)
    新潟

  • exhvよりお知らせ
    exhv.netのデザインを少し変更しました。 トップページのみに表示される、Flashの黒丸をクリック! exhv.netの世界にようこそ! あぁ! 後は変わってませーんwww
    2009年12月19日 (土)
    お知らせ

  • FF13なんも進んでない
    今日も15分だけやった。 ゆっくりやろ
    2009年12月18日 (金)
    PS3

  • 新潟駅 雪
    2009年12月17日 (木)
    新潟

  • FINAL FANTASY XIII→このゲームエロ満載だぞ!!
    FINAL FANTASY XIII やっててNEX噴いたww 落ち着け ホープ やめて、やめてヴァニラさん、変なとこあてないで、 え?当たっちゃった?う、うん、もっといいことしよっか? ヴァニラさんズボン降ろさないでください、ぐはっ この〜 ね!
    2009年12月17日 (木)
    PS3

  • 1 2 3 4 5 20

    TOP