HOME
  • 2007
  • 紅白(ハロプロ)
    まずエッグが出て良かったのかとか。 またLOVEマシーンかとか。 愛理はかわいすぎるとか。 Berryzは浮いたとか。 ℃-uteはレコ大おめでとうとか。 AKBに喧嘩売るリーダーとか。 ここで新曲披露とか。 そもそもトップで良かったのかとか。 ラブマの時の人誰もいないし。
    2007年12月31日 (月)
    ハロー!プロジェクト

  • お参り&御守り
    昨期、神社に参拝してきました。いやぁいいですなぁ巫女さん。 来年は健康で無事に過ごしたいなぁ。まずは交通安全から!御守りで! まだ早かったのか、一組しかいなかった。0時は混むんですよね。
    2007年12月31日 (月)
    買物

  • 覚醒、迷惑フィルタON(やっと)
    迷惑メールの携帯の本体の設定をオン。アドレスに載っているメールアドレス以外は迷惑メールフォルダに行きメール着信もならない。新規にパソコンで登録したときのメールは転送したときに迷惑メールフォルダに入るのか・・・;。新規以外は転送しても大丈夫。あらかたPCに来るメールは携帯に登録
    2007年12月31日 (月)
    日常

  • 今時携帯迷惑メール多すぎ!
    携帯の迷惑メール!全部Yahoo!IDで来るんだよ!オークションがあるからドメインで禁止できないし、アドレス帳に載っているやつだけ受信するとかだとパソコンメールを携帯に転送しているので読めなくなるし。  このアドレスは絶対に変えたくない。たとえ毎日100通迷惑メールが来たとしても
    2007年12月31日 (月)
    日常

  • SanDisk メモリースティック PRO Duo 1GB
    大晦日でもヨドバシへ。 PS3のセーブデータ管理しようと思って買った。ネットには優れたセーブデータがあるな。  PS3もDLNAでメディア共有だだだだだ!動画見まくり! 餅もつきました。新年の準備も整ってきた。しめ縄燃やしに行こう。
    2007年12月31日 (月)
    PC

  • 大晦日でもエラーいこっちゃ
    Vistaでもエラーか。大晦日でもエラーかえらいこっちゃ。直ったけどね。
    2007年12月31日 (月)
    PC

  • 今年も後二日
    今年も後二日。来年はブーンできるだろうか。 フリスクをブーンの顔にしてみた。 まだ今年は終わっていない。逝くぜ年末大感謝祭! そして今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。
    2007年12月30日 (日)
    お知らせ

  • ℃-uteレコ大新人大賞!
    キター。マジ潤むから。℃-uteが売れるぞー。 萩原舞ちゃんが一番ちゃんとしてた。 そりゃ泣くわ!
    2007年12月30日 (日)
    ℃-ute

  • 年末カラオケ大会(アニソン祭)
    店はシダックス。機種はプレミアDAM。食い物はメガポテト。二名。 ほとんどアニソン。 ↓歌ったリスト 鳥の詩 Lia エージェント夜を逝く 菊池真 JOINT 川田まみ Romantic summer SUN & LUNAR(桃井はるこ&野川さくら
    2007年12月30日 (日)
    日常

  • イルミネーション通り
    イルミネーション。年末だし強風だし、雪降ってきたし!  綺麗  ここは、けやき通りと呼ばれてます。新潟駅南口直ぐです。  いつまで点灯するのだろうか
    2007年12月30日 (日)
    新潟

  • 今年も後三日
    2007が終わる。今年もいろいろあった。 HDDもう一台買えるか?
    2007年12月29日 (土)
    お知らせ

  • システムエラー
    てか毎日一回はこれになるんだがどうしたものか。とても不安定。  いっそCore2Duoに変えるべきか・・・。
    2007年12月29日 (土)
    PC

  • ¥3333
    そろったー!3333円。  人生初かも!
    2007年12月29日 (土)
    買物

  • 今年も後四日
      時間がないぞーあと四日。 HDDフル稼働 2007 偽装捏造 2007 しょこたん紅白がんばれ〜
    2007年12月28日 (金)
    お知らせ

  • 祝・紅白一番目!(ハロプロ)
    紅白!一番目! 1・ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 モーニング娘。 (10) Berryz工房 (初) ℃-ute (初) 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 大晦日NHK 7:20より  もう舞美に釘付け
    2007年12月28日 (金)
    ハロー!プロジェクト

  • <自転車運転>携帯電話の通話ダメ 警察庁懇談会が提言
    てか無理です。iPodで音楽聞いているし、自転車だと最高に楽しい。これを止めろというのか、、、マジか。それ生活状況否定されるに等しいのだが。自転車にスピーカーつけるしかねーな! 引用 報告書では、安全走行のため▽携帯電話を通話、操作しながらの運転▽ヘッドフォンを使って外
    2007年12月27日 (木)
    ニュース

  • monos cargot
    メジャーです。 monos cargot これは使える。デザインもいい。
    2007年12月27日 (木)
    買物

  • ノートンIS2008購入25%OFF
    ノートンインターネットセキュリティ2008 25%OFF安い!  5千円以下なんて安すぎる。ウイルスバスター2008をこの前買ったばかりである。だがエラーばっか起こしていたのでノートンに切り替え。 やっぱりノートンがいい。4台全部ノートンで統一。これで文句なし。
    2007年12月27日 (木)
    PC

  • ストツー-スーファミ
    スーファミのストツーをやってみた。超ナツカシスwww。  だめだー負けた。なんか昔のゲームの方が難しいような。
    2007年12月27日 (木)
    ゲーム

  • メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.9
    メロン記念日 DVD MAGAZINE Vol.9 占い、リフレクソロジー、野菜ジュース作りの3部分からできている。  占い、リフレクソロジーなんて見てて動きがなくて飽きるなぁ。野菜ジュース作りはおもしろい。全編料理にしてくれ。
    2007年12月26日 (水)
    メロン記念日

  • HDDレコーダーのエラーについて語ろうか
    東芝のVARDIA RD-XD92を使っているのですがエラーメッセージでER7041が出た。 東芝に電話して聞いてみると。ハードディスクの異常らしい。で、致命的な故障なので再発の可能性が非常に高いというもの。 4月に1回故障してハードディスクを取り替えてもらいました
    2007年12月25日 (火)
    家電

  • あのぉ、・・・今日はOKですよ
    ココロ自重wwwwwwwwブログペットwwww 「あのぉ、・・・今日はOKですよ」って言っている。 ココロwwwお前とならヤレる。 ふいた 。。。
    2007年12月25日 (火)
    お知らせ

  • 今年20回以上通ったラーメン店のラーメン
    新潟駅の直ぐ近くにある、無尽蔵というラーメン屋。今日も食べてきました。鶏ガラ醤油らぁめん: こってり:細麺:661円 飽きないのかと聞かれても飽きないんですよね。凄いことだ。 昨期のエラーは治したぞ。  
    2007年12月25日 (火)
    ラーメン

  • 今日のエラーその1
    無茶しやがって・・・。パッケージが壊れてますとか出る。ダメだ今日一日終わった。
    2007年12月25日 (火)
    PC

  • 1 2 3 4 5 19

    TOP