HOME
  • 2004
  • RIKA
    2004年12月31日 (金)
    OG

  • クリスマスケーキ
    2004年12月25日 (土)
    おかし

  • 聖夜を切り裂くサイレン
    クリスマスイブに男4人が結集。この日は午前11時に寝て、14時に亀井氏が到着。3時間しか寝てない中、ゲームスタート。バイオとか三国無双。亀井氏が中古で買ってきたっぽい双恋はお預けですよ。まぁ適当に時間潰してました。 その後、tujino君が来て、双恋開始。アニメとゲ
    2004年12月25日 (土)
    日常

  • 名残はやっぱあるわけで
    床屋に以降と思い立ったのですよ。そして、「何処行きゃいいんだ?」と。引っ越してから行ってなかったんです。探すのも面倒そうだし、引越し前に行っていた床屋に行くことに。1kで切ってくれて安いので、電車乗っていく価値もあるかなぁと思いましてね。ハハハ。 で着きました。引っ越す前の
    2004年12月24日 (金)
    日常

  • 忘年会
    昨日になりますが、忘年会に誘われ行って来ました。他のみんなは3,4年とゼミ先輩方との熱いお食事会@新宿ですよ。4時からだったんで、そんな食えなかったなぁ、ちょっと損な気分ですよ。4時から酒とか早すぎですよ。その後カラオケへ。(先輩方が何故か俺に期待?前回叫びすぎたからか)恋の
    2004年12月24日 (金)
    東京

  • 今年を振り返る
    中越地震  マジレスすると私は新潟出身です。今年の新潟は、中越地震、集中豪雨、拉致問題と揺れに揺れました。中越地震の中越というのは、新潟県で言えば文字の如く真ん中に位置します。そして実家がある場所は下越です。下越は新潟県でいうと北側(上側)に位置します。上の方にあるのですが
    2004年12月23日 (木)
    新潟

  • 年末の予定
    12/24〜 クリスマス(まぁ家に知り合いと引きこもり + ヌヌ恋 12/26〜27 外神田 12/31〜1/1 実家へ旅行 + sofmap + 家族数名でとハロプロと将来について語らう まぁ将来なんてないんだけどねー 1/3〜 外神田で大量に買い物ブギー'
    2004年12月22日 (水)
    日常

  • モスバーガーで食中毒
    モスバーガーで食中毒=高松 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000856-jij-soci モスバーガー屋島西町店 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=MOS&in
    2004年12月21日 (火)
    ニュース

  • 今日神田川に赤い鯉が居ました。神田川って綺麗なのかと思っていると、以前よりはいくらかは綺麗になったようですが、鯉はどこにでも住めるそうなのです。神田川の末広橋~瀧澤橋に居る魚はオイカワ、モツゴ、コイ、ドジョウの四種類だそうです。でも神田川の中では一番魚が少ない地区でもあります
    2004年12月21日 (火)
    日常

  • 卒業後の進路
    ラッキー7オーディションも終盤です。ここまで卒業と加入を繰り返し肥大化していったハロプロはこれからどのような方向へ進むのでしょうね。まず娘。を卒業するに至る決定条件は何なのでしょう。二つあると思います。一つは年齢、もう一つは人気。飯田で言えば年齢、石川で言えば人気なのかもしれ
    2004年12月21日 (火)
    モーニング娘。

  • 七期は後半か?
    七期が正式加入するのは2005後半か?ソースはSMB2004道重の来年の抱負での発言。後半って聞こえるし
    2004年12月21日 (火)
    モーニング娘。

  • らくてん
    一人ノリノリの寺田と楽天の三木谷さんのコメントが面白過ぎる一日でした。
    2004年12月20日 (月)
    つんく♂

  • Cyber TRANCE presents Xmas TRANCE BEST
    毎年この時期になると嫌になるほど聞かされる曲の数々もトランスとなれば話は別ですね。 クラシックをトランスに度々しているangelsのAve Mariaはクリスマスっぽくないけどそこが素敵。
    2004年12月20日 (月)
    音楽

  • ものごっつい
    昨日で年内のテスト終了~。 テストの時、ものごっつい亀井(絵里)に似ている人がいました。遂えりっぺと呼んでしまいそうになりますた。 その後秋葉へ、亀井氏がメッセサンオーでテイルズ オブ リバース購入するためにいったのですが。またメッセサンオーかよーとやや憤慨しながらの買い物で
    2004年12月17日 (金)
    日常

  • なっちられた
    なっちに元気を届けようという趣旨でバルーン企画というものがある。各ファンそれぞれが企業に注文をし、アップフロントファンクラブ宛てに発送をするという方法である。 事務所を風船攻めしようとしているわけだ。大量に届いたら処分していいということを事務所に伝えるという。 某ねとらじDJ
    2004年12月16日 (木)
    ハロー!プロジェクト

  • emachinesのスピーカー
    2004年12月16日 (木)
    PC

  • Google Suggest
    米Googleは10日、「Google Suggest」のベータ版を公開した。 たとえば berryz と入力していくとリアルタイムで候補と件目数をプルダウンで表示してくれる機能だ。Google Suggestでは適切な検索語を予測する方法として、人気のある検索語を集計した
    2004年12月14日 (火)
    ネット

  • CASE
    2004年12月11日 (土)
    自作PC

  • ウキウキフィッシング
    これを書かずにはいられない。先日友人からのメールで、知ったことだが、彼の大学の情報実習の授業の先生についてのお話だ。エピソード1その先生は授業中生徒に対して「2chは頭がイカレテイルやつがいっぱいいるので関わらないほうがいい。」と生徒に指摘していた。これはどういうことか。釣り
    2004年12月11日 (土)
    日常

  • PCケース
    アキバから自転車の籠にケースを載せ、ふら付いて走る人影を見たなら俺だ。 二年前くらいのメーカー製のPCのケースを変えた。電源は400W。 最近ファンの音が物凄かったので見てみると、cpuファンが大量の誇りをお被りになられていた。 誠意を持って掃除をしてあげると、そ
    2004年12月10日 (金)
    自作PC

  • うーん
    先日通りすがりに買ったeMachines J2920が起動しないので、イッソノコト全部ばらしてみてまた組み立てようということになった。(とりあえず原因とか探る前に一回ばらす) 外してる最中に気づいたんだ。電源スイッチが切れてるじゃねーか、終了。テープで張ってみて、それを
    2004年12月09日 (木)
    PC

  • eMachines J2920の中身
    2004年12月09日 (木)
    PC

  • RCA端子で電源スイッチ 2004/12/08
    なんとアキバで買ったイーマシーンにRCA端子を取り付け、それを電源ボタンに施工するという斬新オバカスタイルを極めた事件が2004年12月8日に起こった。まぁこれは当時ブログにも書いたが、削除したので再アップロードする次第である。 まず用意する物は、RCA端子ケーブル。RCA
    2004年12月08日 (水)
    PC

  • ミュージカル挿入歌
    愛の第6感でたねーミュージカル挿入歌が二つも入っていたけど、聞いてるとね、やっぱ思い出しちゃうんだわ すき焼きはピリリに続いての沖縄曲だし。前に行った沖縄のあの透き通るような海と売店の死にかけた老婆は一生忘れまい。あの殺人日光とミリタリーショップを思い出させてくれる。レモ
    2004年12月08日 (水)
    OG

  • 1 2 3 4 5 7

    TOP