記事一覧
Post

  • [購入] SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラック / 道重さゆみ
    SAYUMINGLANDOLL~再生~オリジナルサウンドトラックを購入したら人生変わった! 唯一神は輝きを増してここに極まり再生する。踊ろうか。
    2017年10月13日 (金)
    モーニング娘。

  • Apple Watch SERIES 3 42mm GPS + Cellularモデル購入してからアクセサリだけで○万使った。。
    さてと秋。 2017/9/22の発売日にApple Watch SERIES 3 42mm GPS + Cellularモデルを購入してから、アクセサリで格闘していた。 まずはAmazonでガラスフィルムを500円で購入。装着。なんだこれゴミじゃん。ビックカメラに行き
    2017年09月30日 (土)
    Apple

  • アンジュルム/カントリーガールズ 船木結の片方編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!【髪/神回】
    アンジュルム/カントリーガールズの船木結です。さぁ今日はですね。私が普段、ライブとかでやっている片耳編み込み、こっちが下ろしの髪型を紹介していきたいなと思います。 はい。使うものはですね。ちっちゃいゴム。ちびゴム。ちびゴムを基本的に4つだけど、ちょっと多めに6つぐらい用
    2017年08月04日 (金)
    アンジュルム

  • 【天使】モーニング娘。'16 譜久村聖の編み込み・巻き髪ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の譜久村聖です。初のヘアアレンジ登場です。自分でやるのはなんですけど、 ちょっと私まず始めに言っておきたいんですけど、へたっくそなので、真似できるところだけ、して欲しいなと思います。今日、私がやるヘアアレンジは、いつも聖がコンサートとかでやっている髪
    2017年07月31日 (月)
    モーニング娘。

  • 【失敗!?】モーニング娘。'16 尾形春水のサイドテールから逆毛を立てるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の尾形春水です。今回、私がやるヘアアレンジは、秋ツアーとかでもちょっとだけやったことがあるんですけど、 ポニーテールじゃなくってサイドテールのボリューミーヴァージョン。なんかこう逆毛を立てて、できるかよく分かんないんですけど、サイドテールからのなんか
    2017年07月30日 (日)
    モーニング娘。

  • 【美人すぎる】℃-ute 矢島舞美の三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!【神/髪回】
    ℃-uteの矢島舞美です。さぁ今からヘアアレンジをやりたいと思うんですけど、かなり久しぶりなので、どんな感じだったっけって思い出しながらやりたいと思います。 では早速。今日は三つ編みを片方にピッてやりたいと思うんですが。 ちょっとね普通の三つ編みじゃなくー・・
    2017年07月30日 (日)
    ℃-ute

  • ヘアアレンジ
    Hair Tutorial

  • アンジュルム/カントリーガールズ 船木結の片方編み込みヘアアレンジが凄くかわいい!【髪/神回】
    アンジュルム/カントリーガールズの船木結です。さぁ今日はですね。私が普段、ライブとかでやっている片耳編み込み、こっちが下ろしの髪型を紹介していきたいなと思います。 はい。使うものはですね。ちっちゃいゴム。ちびゴム。ちびゴムを基本的に4つだけど、ちょっと多めに6つぐらい用
    2017年08月04日 (金)
    アンジュルム

  • 【天使】モーニング娘。'16 譜久村聖の編み込み・巻き髪ヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の譜久村聖です。初のヘアアレンジ登場です。自分でやるのはなんですけど、 ちょっと私まず始めに言っておきたいんですけど、へたっくそなので、真似できるところだけ、して欲しいなと思います。今日、私がやるヘアアレンジは、いつも聖がコンサートとかでやっている髪
    2017年07月31日 (月)
    モーニング娘。

  • 【失敗!?】モーニング娘。'16 尾形春水のサイドテールから逆毛を立てるヘアアレンジが凄くかわいい!
    モーニング娘。'16の尾形春水です。今回、私がやるヘアアレンジは、秋ツアーとかでもちょっとだけやったことがあるんですけど、 ポニーテールじゃなくってサイドテールのボリューミーヴァージョン。なんかこう逆毛を立てて、できるかよく分かんないんですけど、サイドテールからのなんか
    2017年07月30日 (日)
    モーニング娘。

  • 【美人すぎる】℃-ute 矢島舞美の三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!【神/髪回】
    ℃-uteの矢島舞美です。さぁ今からヘアアレンジをやりたいと思うんですけど、かなり久しぶりなので、どんな感じだったっけって思い出しながらやりたいと思います。 では早速。今日は三つ編みを片方にピッてやりたいと思うんですが。 ちょっとね普通の三つ編みじゃなくー・・
    2017年07月30日 (日)
    ℃-ute

  • 【美人】つばきファクトリー 小片リサのハーフツインテールでねじって巻くヘアアレンジが凄くかわいい!
    つばきファクトリーの小片リサです。今回は、ハーフツインテールでねじって巻く髪型をやります。 まずは、くしで髪の毛をとかします。 とかしたら、前髪をピンで留めておきます。 で、大体2つに髪の毛を分けてしばっていきます。 ちっちゃいゴムでしばり
    2017年07月30日 (日)
    つばきファクトリー

  • こぶしファクトリー 井上玲音のキュートでカジュアルな三つ編みヘアアレンジが凄くかわいい!
    こぶしファクトリーの井上玲音です。今回は結構簡単なロングの人ができるような髪型をやっていきたいと思います。 はい。用意するのは、くしと ちっちゃいゴムです。 で、これ多分浴衣とかに合うんですけど。夏、たぶん合います。 やり方は凄い簡単で、ま
    2017年07月29日 (土)
    こぶしファクトリー

  • フード
    Food

  • 冷やし汁なし担々麺 / 麺や 来味
    翌日海の日を控えた日曜日ですね。 新潟は雨模様、なので気温はそんなに高くはありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ 今日は麺や 来味に行ってきましたよ。 夏はやっぱり!冷やし汁なし担々麺に決まり! 豆乳も入っているので、まろやか&ピリ辛で美味しいです。 700円でした
    2017年07月16日 (日)
    ラーメン

  • GO!魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】の冷静コーンスープ&つぶつぶいちごの雪氷
    魚べい【まぐろと夏の厳選フェア】行ってきた。 前菜 冷静コーンスープ 180円 冷たくてゴクゴクいけるな!これ美味しい! デザート(いきなり?) つぶつぶいちごの雪氷 220円 これも冷たくてガリガリいけるな!これ美味しい! フェア満足です.
    2017年07月15日 (土)
    レストラン

  • ジャージャー麺 / きんしゃい亭&たぶきん
    暑い。何食えばいいんでしょうか? 近くに、きんしゃい亭&たぶきんありましたw 食券制で、店内は過度に冷えています。ふぅ。 ジャージャー麺を押してみました! 麺の量大盛り無料とのこと。 早速いただきます。 混ぜて食べます。 濃厚です(^^) 美味しかった
    2017年07月15日 (土)
    ラーメン

  • 桜木食堂行ってきた。カツとじ・ゲソの天ぷら・みそ汁・ご飯
    久しぶりの更新っと。℃-ute解散ライブは、BSスカパー!でサクッと鑑賞し、カントリー・ガールズの今後に目を通し、浅倉樹々の事情を知った。最近失っていく事柄が多いと思う。まずは食事だ。新潟市の桜木インターにある「桜木食堂」へ向かった。 桜木食堂は、セルフで自分の好きなおかず
    2017年06月18日 (日)
    レストラン

  • 麺や来味の来二郎を喰ってきた
    新潟市東区の人気店「麺や来味」で来二郎喰ってきた。 来二郎(750円) 麺は2玉まで無料 フレーバーは、にんにく、辛にんにく、生姜の3種。 今回は麺1.5玉、にんにくを注文。 野菜たっぷり二郎系ラーメンだ。 チャーシューも分厚く食べごたえが有る。 レ
    2017年01月29日 (日)
    ラーメン

  • 武士屋(ぶしや) からし味噌らぁめん 大盛
    雨の3連休。風も強い。そんななか二度目となる武士屋に行ってきた。今回は有名な「からし味噌らぁめん」大盛(10円)を喰らう。太麺を混ぜて食べれば、ピリ辛で美味しい!今回も炒飯10円をプラスして満腹。 余談、ドスパラでノートPC買った。 じゃあの
    2016年10月09日 (日)
    ラーメン

  • ドリンク
    Drink

  • ポンパドール ペパーミントリーフハーブティー
    ポンパドール ペパーミントリーフというハーブティーを買ったのだ。 ドラッグストアで10袋入りで321円。 「ペパーミントの清涼感・爽快感が頭もからだもリフレッシュ。蜂蜜やレモンを加えてもおいしいハーブティーです。」 と書いてある。 リフレッシュできるのにカフェイン
    2016年06月05日 (日)
    お茶

  • ビストローネセレクト食べるコーンポタージュにハマった
    寒い、というか-2℃でしかも新潟市内は30cmは超える大雪です。 参ったなぁ〜こんな日は、コンポタだ! 今コカ・コーラから発売されているビストローネセレクト食べるコーンポタージュに夢中です。 価格は自販機で130円。コーンのシャキシャキ感あるある!さすがスーパースイ
    2016年01月24日 (日)
    ドリンク

  • カゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入
    冬ですね。大寒波が来るそうです。寒いですね。 とりあえずAmazonでカゴメ 野菜生活100 3種アソートセット 100ml 12本を試しに購入しました。 普通より容量が小さいタイプです。届くのが楽しみです。 自分の部屋の冷蔵庫を野菜ジュースで満タンにしようか考
    2016年01月23日 (土)
    ドリンク

  • コカ・コーラ アルミコンツアーボトル 缶250ml
    コカコーラのコカ・コーラ アルミコンツアーボトル 缶250mlを飲むべし!
    2015年12月29日 (火)
    ドリンク

  • ◎午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリース 試飲レビュー
    Fruit Mix For Afternoon ちょっと小腹が空いた時に 午後のフルーツミックス ヨーグルトテイスト バヤリースを飲んでみる。 飲んでみると、りんご、バナナ、ぶどうの香り豊かで、 それを包み込むようなヨーグルト味の酸味がする。 意外に濃厚で、甘い
    2014年09月03日 (水)
    ドリンク

  • ◎はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨーク 試飲レビュー
    おいしくって、ちゃっかり体に良い はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨークを飲んでみる。 はたらく乳酸菌 爽やかな酸味 シチリアレモン 日清ヨークの説明書き 生きたまま腸に届くカゼイ菌(NY1301株)使用 乳酸菌が生きたまま腸まで届くと何
    2014年09月02日 (火)
    ドリンク

  • 電気製品
    Electric Appliances

  • 中古 Lenovo ThinkPad X230 2325-SSTを買ったよ 満足
    3連休中に中古Windows7ノートPCを購入しておいたのだ。 Lenovo ThinkPad X230 2325-SST(ウルトラベース付き)をドスパラで。 スペック CPU Corei5_3320M(2.6GHz) メモリ 4GB → 16GBに増設済み SS
    2016年10月11日 (火)
    PC

  • SanDisk USB3.0 SDCZ43-128G 128GB
    雨で眠い日。SanDisk USB3.0 SDCZ43-128G 128GBが届く。 ちっちゃくて( ・∀・)イイ!!
    2016年10月09日 (日)
    PC

  • ANKER USB 3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブル アルミ製を購入!!
    上質な時間のために、こんな物を購入。iMacのUSBポートは後ろに有り、デザインは素晴らしいが使い勝手が悪い。 そして・・・必要なのはハブだ。そしてiMacと同調するものをと。 テレレレッテレー ANKER USB 3.0 高速4ポートハブ 一体型ケーブル アルミ製
    2016年06月16日 (木)
    Mac

  • スティックPCに安くて使えるキーボード&マウスが欲しい! iBUFFALO 無線 BSKBW10SBKを買ったのだ!!
    スティックPCのmouse パソコン MS-NH1-W10 Windows10に安くて使えるキーボードとマウスを買ったのだ。 iBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&マウスセット ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】
    2016年05月26日 (木)
    PC

  • fireTV Stickで使えるマウス ELECOM マウス Bluetooth M-BT12BRBUを買ったのだ!!
    fireTV Stickで使えるマウスを買おうと思い、BluetoothのマウスをAmazonで探す旅に出て帰って来た。1日間の旅だった。M-BT12BRBUはBluetooth接続すればフツーにfireTV Stickで使える。小型で使いやすい、色はマウスが増えてきたの
    2016年05月26日 (木)
    PC

  • 1度あることは、2度ある! Fire TV Stick [2個目] を買ったのだ!!
    1度あることは、2度ある!そんなの常識!!また同じのを買った。Fire TV Stick 遂に2個目。もーAmazonから離れられない関係・・・それはチョット異常な関係。だってさ、fire TV Stickは、Chromeもインストールすれば使えちゃうんだぜ。今はアベマT
    2016年05月21日 (土)
    PC

  • 写真
    Picture

  • だがしかし、鹿のオンパレードでも喰らえッ
    だがしかし、鹿のオンパレードでも喰らえッ
    2016年09月02日 (金)
    写真

  • レインボータワー
    新潟市のランドマークのひとつレインボタワー。 過去に撮った写真ですが、良かったらどうぞ。
    2016年07月28日 (木)
    写真

  • Back on
    これ、博士へ送る
    2016年07月28日 (木)
    写真

  • 新潟から見た佐渡ヶ島
    新潟から見た佐渡ヶ島
    2016年05月13日 (金)
    写真

  • ナンテン
    ナンテンは、メギ科ナンテン属の常緑低木。 和名の由来は、漢名の「南天燭」の略。南天の花は、仲夏の季語。実は三冬の季語。 - ウィキペディアより https://ja.wikipedia.org/wiki/ナンテン
    2015年12月30日 (水)
    写真

  • Oh, my bad!
    2015年12月02日 (水)
    写真

  • TOP